あめ、ときどき はれ
思いつくままに書きたい事を 分散的に突発的に 趣味全開で書きます。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


情熱大陸 上田桃子
情熱大陸に出てた女子プロゴルファー、上田桃子(21歳)

いやー、良いね!この子!

はきはきしてて性格もさっぱりしてるのだけど
とにかく根性があるね!熱がある。

自分の調子が落ちてて
2位に終わった試合後に
ゴルファーもお客も帰る中、

グラウンドで、ひたすらパターの練習してた。
泣きながら。

ある時、イギリスの試合から帰ってきて
日本での最初の試合2日目に彼女は倒れた。
疲労が原因だそうなのだけど
倒れこみそのまま過呼吸になり救急車。

でも翌日は意識を失いそうになりながらも
(試合中にフラフラしてたのでそういう印象)
後半には涙のバーディ。
今までで一番嬉しいバーディだったようだ。

体調管理の責任、精神の脆さ、
突こうと思えばそういう見方も出来るだろうけど
そういうのはどうでもいい、彼女の光を感じた。

棄権など考えてないのだ。


後ろは見ない、良い部分も悪い部分も。
前しか見ない。
これからの自分を信じる心。

自分の体の自信の場所は目。
パッチリした目、とかじゃなく
前しか見てない力強い目、だそう。


実家にある彼女の部屋。
いまだにそのままにしてある。

そんな部屋に飾られた
女の子っぽくない、壁に飾られた一枚の紙には・・・

根性の二文字。

この記事に対するコメント
沢尻エリカが番組中にブチギレ
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる… http://www.mixzoom.net
【2007/10/09 15:03】 URL | 恋瀬家乙女 #- [ 編集]

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
【2007/10/09 15:04】 URL | メルク #- [ 編集]

ダイエットガイド
ダイエットの検索サイト。簡単ダイエット、朝バナナダイエット、骨盤ダイエット、ダイエット日記、レシピなどダイエットに関する各種情報をお届けしています。 http://damageable.stuartmembery.com/
【2008/10/26 22:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://therethere.blog78.fc2.com/tb.php/222-74c36b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たろたろ.

Author:たろたろ.
焼菓子メインでケーキ作ってます。
ただいまやりたい事がありすぎて
パニック中!

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】に、引っ越しました♪
こちらの方もよろしくお願いします。

主な趣味
麻雀   (競技として純粋に好き 好き度No,1)
     
音楽   (聞く、見る、弾く) 
映画   (ほぼ毎週行きます) 
読書   (小説、漫画等何でも) 
食べ歩き (初めてのお店好き)

参加中です♪

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクコーナー

麻雀ブログのリンク

麻雀プロ 吉田光太のブログ
勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
かにマジンの麻雀よろず市場

日記等のブログリンク

十一月うさぎの気持ち
オモウラ日記
ブリランテサン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ありがとうございます!

ブログ内検索

カテゴリ目次(別窓)

"main"をクリックでカテゴリ別に見れます

ブログの更新率です!

こんにちは!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

