あめ、ときどき はれ
思いつくままに書きたい事を 分散的に突発的に 趣味全開で書きます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

ツボ 2
昨日の続きです。

歯間ブラシって形によりますけど結構入れにくかったりします。
特に奥だったり、あとは狭い場所だったり。

でも専門の方にやってもらうと実にすんなり入れてくれます。

ところがその方の場合。
とりあえず奥からその人は順番に入れていきます。
そして3ヶ所目くらいに【入れにくい場所その1】があります。

クイックイと軽く入れてみますが入りません。
そして次にとった行動は・・・


スルー(笑)


そして【その2】もスルー(笑)


・・・結局その5くらいまでスルーされました(笑)

僕はその3くらいから心の中で突っ込みを入れていたので
もうその5の時点で僕の状態は仕上がっており
必死でお腹に力を入れて笑いをこらえていました。

するとその方から、優しい?一言。






『痛いですか?』






いやいやイタイのはあなたの・・・


僕『大丈夫ですよ(微笑みw)』


お腹に力を入れながら深呼吸をします。
何のダイエットだよ!って感じですけど・・・

そして糸ようじの作業です。

流石に何も無いだろうと思いつつ、必死で精神集中!
上の歯は何とか乗り切りました。

もう仕上がっているのでちょっとした事で崩れそう・・・

そして下へ。
普通に考えれば笑う所なんて無いはずなんですが・・・

とりあえず奥から。

すると・・・

押さえてます!
僕の奥歯の銀歯がつながった部分があるんですが
そこを必死に押さえてます!







入るわけねぇーーーーー!







もう限界でした。
顔は緩み、こらえきれなくなった僕は

素早く手を上げます。もちろん痛みなんぞ微塵も無し!
そして笑いをごまかす咳です。もちろん顔はすんごい笑顔(笑)
二人見つめ合って、また笑顔。

その方にしてみれば、なんのこっちゃ。
って感じだったかもしれません。

我慢したものの、その後さらに二回止めちゃいました。
だって無理だもの。

そして全部の歯を行き渡り、上の人がチェックをしました。
やっと終了。

帰り道、また思い出してはニヤニヤしてました。

文章にしてみればたいしたこと無いんだろうけど、
これを書きながら、またニヤニヤしてる僕がいるわけでございます。

笑顔は健康の素。
ある意味、その方はとてもいい事をしたのかも!?

ニヤッ。


いろいろあるね♪
タグが貼れない!(笑)こちらも、よろしければ♪ 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しい歯医者さんですね(笑)
私も最近通ってますが、たまに荒い人に当たります。
「歯が痛い!」
って言ってるのに、鏡を口の中に入れたままで何かを取ろうとしてカタカタって当たったり、歯碩を取ろうとして歯茎に刺したり…
まあ、一番笑ったのはライトを近づけたままで椅子を起こして頭に当たった時ですが…(^_^;←普通なら怒りますが、かわいかったんで許してみました(笑)
【2006/12/19 23:28】 URL | 子皮 #- [ 編集]

しまった!
>子皮様
その一番笑ったやつ・・・その方やってました(笑)
書くの忘れてた・・・。
あまりに直球だったので必死に耐えました。
しかし、その荒さは辛いですね。そんな人にやられたら
力が入り過ぎて首が痛くなりそうです・・・
【2006/12/20 16:17】 URL | たろたろ. #DzXElCbk [ 編集]

ブラシの無い歯ブラシ
まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。
【2007/01/22 17:53】 URL | 雨宮 優 #frUh5rcM [ 編集]

雨宮 優様
確かに面白いですね。
使い方以外に難しそうですw
【2007/01/23 14:26】 URL | たろたろ. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://therethere.blog78.fc2.com/tb.php/130-ae1a0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たろたろ.

Author:たろたろ.
焼菓子メインでケーキ作ってます。
ただいまやりたい事がありすぎて
パニック中!

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】に、引っ越しました♪
こちらの方もよろしくお願いします。

主な趣味
麻雀   (競技として純粋に好き 好き度No,1)
     
音楽   (聞く、見る、弾く) 
映画   (ほぼ毎週行きます) 
読書   (小説、漫画等何でも) 
食べ歩き (初めてのお店好き)

参加中です♪

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクコーナー

麻雀ブログのリンク

麻雀プロ 吉田光太のブログ
勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
かにマジンの麻雀よろず市場

日記等のブログリンク

十一月うさぎの気持ち
オモウラ日記
ブリランテサン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ありがとうございます!

ブログ内検索

カテゴリ目次(別窓)

"main"をクリックでカテゴリ別に見れます

ブログの更新率です!

こんにちは!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

