fc2ブログ
あめ、ときどき はれ
思いつくままに書きたい事を 分散的に突発的に 趣味全開で書きます。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

野獣は眠らず 【マンガ】
野獣は眠らず(3巻)
070108_1220~001.jpg


《簡単なあらすじ》
法が裁かなかった凶悪な殺人犯を殺した元刑務官斎原と、
その彼を殺害してしまった刑事、類家。
真実を知りその事に悩んで警察を辞めた主人公は
斉原の霊に取り憑かれた事をきっかけに
二人?で殺人事件を解決していく。


070109_0040~003.jpg主人公の類家

070109_0043~001.jpg 070109_0042~002.jpg 070109_0042~001.jpg
類家に憑いた斉原。プロフィールと鎌での攻撃(笑)


今回は新キャラの登場で
いよいよクライマックスになってしまうのか?って感じでしたね。
もう、事件的なネタは尽きたのかなぁ?
個人的には今までの感じがもうちょっと続いて欲しいと思うんですが。

やはり人を裁くという行為に抵抗を持ちつつも
やらざるを得ないという正義感が勝っているという
主人公の覚悟を出しているんでしょうか。

ともあれ次巻に期待ですね♪


音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】にあります♪

興味ありっ♪
タグが貼れない!(笑)こちらも、よろしければ♪ 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://therethere.blog78.fc2.com/tb.php/141-78ab4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たろたろ.

Author:たろたろ.
焼菓子メインでケーキ作ってます。
ただいまやりたい事がありすぎて
パニック中!

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】に、引っ越しました♪
こちらの方もよろしくお願いします。

主な趣味
麻雀   (競技として純粋に好き 好き度No,1)
     
音楽   (聞く、見る、弾く) 
映画   (ほぼ毎週行きます) 
読書   (小説、漫画等何でも) 
食べ歩き (初めてのお店好き)

参加中です♪

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクコーナー

麻雀ブログのリンク

麻雀プロ 吉田光太のブログ
勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
かにマジンの麻雀よろず市場

日記等のブログリンク

十一月うさぎの気持ち
オモウラ日記
ブリランテサン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ありがとうございます!

ブログ内検索

カテゴリ目次(別窓)

"main"をクリックでカテゴリ別に見れます

ブログの更新率です!

こんにちは!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア