あめ、ときどき はれ
思いつくままに書きたい事を 分散的に突発的に 趣味全開で書きます。
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


東2局で飛ぶ方法
まず、あなたは西家になります。


そこに、いきなり南家の先制リーチ!

一発でツモあがり倍満!


ドラ4って!



東2局、配牌はそこそこ。

しかしグイグイ引いてきて
一枚切れの8sを引き、
あなたはツモスー聴牌でリーチ!

これは素晴らしいリーチです!



と、そこに親が自信満々で追っかけ!




もちろん一発で振り込むのはあなた!


なんやかんやでハネ満の18000!


けっ!スーアンコって言ったって
ただのシャボ待ちじゃねぇか!

と、毒づきましょうw


すでに2000点しかないあなた。
次もなかなか戦えそうです。

そしてツモも良い!

今度こそ!のイーシャンテン!











しかーし!












さらなる親のリーチ!








そして一発ツモ!の4000オール・・・
















合掌w

この記事に対するコメント

初めましてデコデコ10です^^
MJやられるんですねw
私もやってますよ~(/(エ)\)キャー
ハコッタのはイタイですね><流れは他家にアリだったみたいですね

私もブログやってるのでよかったら来てくださいo(*°∀°)o ワクワク
http://janjan10.blog103.fc2.com/
【2007/05/22 21:25】 URL | デコデコ10 #- [ 編集]


>デコデコ10さん
はじめまして♪
MJってゲーセンのじゃなくて麻雀って事ですよね??
やりますよ~^^
朝の7時に酷い目に遭いましたww

後で行きますね♪
【2007/05/23 14:21】 URL | たろたろ. #- [ 編集]

地域再生計画と30代,40代の転職
地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
【2008/11/15 08:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://therethere.blog78.fc2.com/tb.php/209-68ef96f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たろたろ.

Author:たろたろ.
焼菓子メインでケーキ作ってます。
ただいまやりたい事がありすぎて
パニック中!

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】に、引っ越しました♪
こちらの方もよろしくお願いします。

主な趣味
麻雀   (競技として純粋に好き 好き度No,1)
     
音楽   (聞く、見る、弾く) 
映画   (ほぼ毎週行きます) 
読書   (小説、漫画等何でも) 
食べ歩き (初めてのお店好き)

参加中です♪

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクコーナー

麻雀ブログのリンク

麻雀プロ 吉田光太のブログ
勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
かにマジンの麻雀よろず市場

日記等のブログリンク

十一月うさぎの気持ち
オモウラ日記
ブリランテサン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ありがとうございます!

ブログ内検索

カテゴリ目次(別窓)

"main"をクリックでカテゴリ別に見れます

ブログの更新率です!

こんにちは!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

