あめ、ときどき はれ
思いつくままに書きたい事を 分散的に突発的に 趣味全開で書きます。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

求合
突然のメール・・・『元気にしてますか?』

どうしたんだ?何で今頃・・・もう終わったはず・・・

仕事や友達とトラブル続き

八つ当たりされ、それをうまく対処できない僕。そして争う

何度これが繰り返されたか・・・

このいえない傷に、君は次第に全てから遠ざかる

そして別れ・・・

心を閉ざした君は僕さえも受け入れなくなっていた

会社も辞め全てやり直そうと、もがいていた

ある運命の日があるのは知っていた

きっとその日をさかいに良くなるだろうとは思っていた

でも見てられず待てなかった僕は

必死に凍った心を暖ようとした

もう離れているはずなのに

行動とは裏腹にますます凍っていった君の心

そして再び傷つけあった・・・

運命の日の直前、過ぎたと勘違いした僕は

連絡を取り、そこでも・・・最悪。

そこでさよならの決意

そして運命の日を過ぎ、2週間ほどたった日

突然のこのメール

・・・複雑な気持ち。一応の返事。だが・・・

またしてもいがみあい・・・なんて相性が悪いんだ!

もうすべて消してしまおう

この思いを僕の体から全て消し去ってしまえ!

そう思った僕は最後のメールを打った




『僕はあなたに顔を上げて欲しいだけ、君の笑顔が見たいだけ』

『それだけだったんだよ。』そして最後に一言、

『僕はこのメールを最後に全て消去します』

『電話も出ないしメールも空けません。』

・・・

・・・こうするしかない

僕の思いが全て空回りしている事に疲れてしまった

鳴る電話、メールも入った。それが繰り返される

出たい・・・見たい・・・心のぼくが告げる

”見たって状況は変わらないさ”、”怒りの電話だぞ!”

・・・

・・・見てしまった

そこに羅列する思いの言葉、溶け出した君の想い

『誤解だよ』 『甘えたくなかった』

『こんなに心配してくれる人がいるのに』

マックス熱。たぎる。感情の噴火・・・僕は一言、

『今、会おう』

           

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://therethere.blog78.fc2.com/tb.php/42-46ff06af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たろたろ.

Author:たろたろ.
焼菓子メインでケーキ作ってます。
ただいまやりたい事がありすぎて
パニック中!

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】に、引っ越しました♪
こちらの方もよろしくお願いします。

主な趣味
麻雀   (競技として純粋に好き 好き度No,1)
     
音楽   (聞く、見る、弾く) 
映画   (ほぼ毎週行きます) 
読書   (小説、漫画等何でも) 
食べ歩き (初めてのお店好き)

参加中です♪

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクコーナー

麻雀ブログのリンク

麻雀プロ 吉田光太のブログ
勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
かにマジンの麻雀よろず市場

日記等のブログリンク

十一月うさぎの気持ち
オモウラ日記
ブリランテサン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ありがとうございます!

ブログ内検索

カテゴリ目次(別窓)

"main"をクリックでカテゴリ別に見れます

ブログの更新率です!

こんにちは!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

