あめ、ときどき はれ
思いつくままに書きたい事を 分散的に突発的に 趣味全開で書きます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

【レオン】
先週行く予定だった映画は”ブラックダリア”
残念ながら、今週になっちゃいました。

なので今週は好きな映画を一つ。

【レオン】・・・
今完全版がHDDに入っているのですが、まだ見てないです。
ノーマルバージョンを見たのは多分10年くらい前ですかね。

あまり憶えて無いのでファン失格ですが、大雑把に・・・。
適当な説明ですし多くの人が観たかとは思いますが
ネタばれがあるといけないので。



幼少の頃から暗殺者として育てられたレオン
少女マチルダの出会いから別れまでの映画です。
二人の愛と成長を描いたドラマって感じかな?

アクションシーンがかっこいい!
凄腕の暗殺者が見事に描かれています。

でもやはり、二人の純粋さと
そしてあの切ないストーリー。

見終わった後は悲しくてしょうがなかったです。

あの切なさを越える映画ってあったかなぁ・・・

名作にあげる人は多いと思いますが、
やはり良い物は良いですよね。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ブラックダリア見たいなぁ
ブラックダリアは、スマステで稲垣さんも1番に推薦していましたね。
とてもおもしろそうで、私も見にいく予定です。

レオンは、正直いって全部通して見てないですね。
そのうち借りて見ようと思って、ずるずる先延ばしにw
【2006/10/23 16:35】 URL | 理想雀士 #- [ 編集]

理想雀士様
マニアックなやつかと思ってましたが
結構期待された映画なんですねぇ
僕はサスペンス好きなので、映画館でチラシを見た時
これは決定でしょ!と決めましたw
レオンはおもしろいですよ。落ち込んだときに見ると
切なすぎて帰って来れなくなるので注意WW
【2006/10/23 17:43】 URL | たろたろ. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://therethere.blog78.fc2.com/tb.php/48-c5355245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たろたろ.

Author:たろたろ.
焼菓子メインでケーキ作ってます。
ただいまやりたい事がありすぎて
パニック中!

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】に、引っ越しました♪
こちらの方もよろしくお願いします。

主な趣味
麻雀   (競技として純粋に好き 好き度No,1)
     
音楽   (聞く、見る、弾く) 
映画   (ほぼ毎週行きます) 
読書   (小説、漫画等何でも) 
食べ歩き (初めてのお店好き)

参加中です♪

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクコーナー

麻雀ブログのリンク

麻雀プロ 吉田光太のブログ
勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
かにマジンの麻雀よろず市場

日記等のブログリンク

十一月うさぎの気持ち
オモウラ日記
ブリランテサン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ありがとうございます!

ブログ内検索

カテゴリ目次(別窓)

"main"をクリックでカテゴリ別に見れます

ブログの更新率です!

こんにちは!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

