あめ、ときどき はれ
思いつくままに書きたい事を 分散的に突発的に 趣味全開で書きます。
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

T&F
注意!*この話は自慢話では無いですよ(笑)


みなさんの周りに有名人がいませんか?

よく聞く話が、親戚に・・・とか友達の友達の・・・とか。
いったいどこまで行くんだ!って言う話をたまに聞きます。

僕の周りでもそういう話は出ますが、
一番身近な話が”親友Kの弟T”です。一応部活の後輩。
会えば挨拶くらいは。っていうぐらいですけど。

彼は、あるバンドのメンバーで、結構有名です。
紅白にも出たことあります。ねっ、そこそこでしょ?(笑)

そんな彼の何が話したいかと言うと、
彼の、というか家族全体なんですが本当に純粋で優しいんです。

今の世の中で珍しいくらい。
あくまで僕の知る範囲ですがw

もちろん、そんな人達はいっぱいいると思います。
ですが、少しだけ書かさせて下さい。

彼は上記の通りブレイクして世の中に出て有名人になりました。
これは僕のイメージですが、いったんそうなると
環境が変わり、多少なりとも摺れていき
なかには、がらっと変わる人もいるのではと思います。

しかしTは全く変わらない。

おばぁちゃんが危篤のときも、忙しい弟を思い
隠していた家族を叱り、合間合間を見つけては日帰りの日々。
そんなに短い期間ではなかったと思います。

亡くなった時は誰よりも泣き続けていたそうです。

東京に行き10年ぐらいたつのに、今でも家族への連絡も欠かさない。
先ほど書きましたが、彼が優しいというか、家族全員がとても暖かい。

そうじゃない人を否定とかでは無く、ただ暖かいんです。

冷たいようで暖かいとかもグッときますけどね(笑)

ただ僕が思うのは、普通はもっと距離がありそうだなって思うんです。
それぐらいで普通じゃないかなと。

特殊な世界でデビューして、しかも売れて。
なのに、びっくりするくらい変わらない。

Kから話を聞くたびに、その事に驚きつつ、

僕の心は春の穏やかさにも似たほんわりとした気持ちになるんです。

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】にあります♪

ふーん♪
タグが貼れない!(笑)こちらも、よろしければ♪ 






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
う~ん…
冷たそうに見えてホントに冷たい

ってのはやっぱりダメですかね…σ(^_^;
【2006/12/23 23:45】 URL | 子皮 #- [ 編集]

子皮様
冷たそうに見えてホントに冷たい、と思っているが
実は他人から見るとそうでも無かった・・・
って事かもしれません(笑)
【2006/12/24 20:16】 URL | たろたろ. #DzXElCbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://therethere.blog78.fc2.com/tb.php/50-191d700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たろたろ.

Author:たろたろ.
焼菓子メインでケーキ作ってます。
ただいまやりたい事がありすぎて
パニック中!

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】に、引っ越しました♪
こちらの方もよろしくお願いします。

主な趣味
麻雀   (競技として純粋に好き 好き度No,1)
     
音楽   (聞く、見る、弾く) 
映画   (ほぼ毎週行きます) 
読書   (小説、漫画等何でも) 
食べ歩き (初めてのお店好き)

参加中です♪

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクコーナー

麻雀ブログのリンク

麻雀プロ 吉田光太のブログ
勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
かにマジンの麻雀よろず市場

日記等のブログリンク

十一月うさぎの気持ち
オモウラ日記
ブリランテサン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ありがとうございます!

ブログ内検索

カテゴリ目次(別窓)

"main"をクリックでカテゴリ別に見れます

ブログの更新率です!

こんにちは!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

