あめ、ときどき はれ
思いつくままに書きたい事を 分散的に突発的に 趣味全開で書きます。
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

ふぁぶりーず!
この間、今年初めてのバーベキュー。


おそっ!と、思われる人もいるでしょう。


窓を開けられるギリギリの暑さでしたね。

火の近くの人は、汗かいてましたけどw


集まった時には買い物は万全で後は火起こし。

炭をキッチンにて熱し、それを入れたら

ひたすら扇ぐ!ただひたすらに男二人が扇ぐ!

    ぱたぱた


見よ、この画像のブレを!


ひたすらに扇いでおります。

そこを僕はパチパチ撮ってただけ(笑)


15分程かけて火を起こし、ついに肉入れ。



じゅーーー



んー良い音です。


じゅー



パクッと食べて一言。




うまい!




いやぁ、幸せだなー!


しかし、気になることが一つ。


煙の方向が全て僕向きなんです。

容赦なく目に入りシッパシパ状態。


場所の都合上、ここしか座る場所が無いので

しょうがなしと思いながら肉にかぶりついてました。


ここで良く考えてみると、縁側に座っている僕に煙が・・・

という事は全ての煙が家の中に!


これやばいんじゃない!?と、みんながザワザワした時に、

ここの家主Mが言った一言。


大丈夫、




ファブリーズあるから!




そしてみんなは心の中で・・・『いや、無理じ
ゃないかな・・・。』



その後も心配するみんなを尻目に例の言葉を繰り返してました(笑)


次の日にまた集まったのですが、言わずもがな

そこらに染み付いた肉の香り。


でもとても楽しかった。殆ど肉ばかり食べてました。

途中で帰ってきた奥様の一言、『アイス買って来たよー』



ナイスカロリーです!


最高!



10/30日の記事に関する情報,体験談お待ちしております。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://therethere.blog78.fc2.com/tb.php/69-42ccee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たろたろ.

Author:たろたろ.
焼菓子メインでケーキ作ってます。
ただいまやりたい事がありすぎて
パニック中!

音楽、映画、本のカテゴリは、もう一つのブログ
【MUSIC RAIN-BOW】に、引っ越しました♪
こちらの方もよろしくお願いします。

主な趣味
麻雀   (競技として純粋に好き 好き度No,1)
     
音楽   (聞く、見る、弾く) 
映画   (ほぼ毎週行きます) 
読書   (小説、漫画等何でも) 
食べ歩き (初めてのお店好き)

参加中です♪

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクコーナー

麻雀ブログのリンク

麻雀プロ 吉田光太のブログ
勝ち組の麻雀 麻雀日記
かにマジンの麻雀やおよろず
かにマジンの麻雀よろず市場

日記等のブログリンク

十一月うさぎの気持ち
オモウラ日記
ブリランテサン

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ありがとうございます!

ブログ内検索

カテゴリ目次(別窓)

"main"をクリックでカテゴリ別に見れます

ブログの更新率です!

こんにちは!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

